賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 【新築完成物件】様々なライフスタイルに対応の新タイプ賃貸併用住宅!即入居可!

成約済 【新築完成物件】様々なライフスタイルに対応の新タイプ賃貸併用住宅!即入居可!

管理番号 C-000
所在地 東京都中野区白鷺3丁目
価格 -
面積 敷地面積/83.03㎡ 建物面積/82.80㎡
交通 西武新宿線「下井草」駅 徒歩8分 「鷺ノ宮」駅 徒歩12分

西武新宿線「下井草」駅徒歩8分、急行停車駅である隣駅「鷺ノ宮」駅まで徒歩12分。

高田馬場駅までは急行1駅8分。都心への移動もスピーディーで住むにも賃貸にも魅力的な立地なのではないでしょうか?

西武新宿線「鷺ノ宮」駅のアクセスは

通勤通学には急行停車駅である「鷺ノ宮」駅を利用するのが便利◎

高田馬場駅までのアクセスはもちろん、西武新宿駅へは直通12分大手町駅へは22分渋谷駅へも19分でアクセス可能!

下井草駅と「荻窪駅」を結ぶバス便を利用することで、JR中央線・東京メトロ丸の内線も利用圏内に!
荻窪駅周辺には充実した商業施設でのお買い物にも便利!
気になるバスの本数は日中でも運転間隔は10分以内のダイヤ。

 

多様化するライフスタイルに対応

 

1Fを賃貸スペース、2Fをオーナースペースとして。

2階は約20畳のリビングダイニング。

2Fは広々20畳+屋根裏部屋9畳付。
20畳あるので、 収納家具などで空間を仕切ることで自分メイドな空間を演出することができそう。


DINKS世帯におすすめの物件です。

廊下や壁がない分、部屋は広々と気持ちの良い空間に。

 

階段上がってすぐ右手の空間がコチラ。

植物で空間をデザインしたり、自転車を壁掛けデザインしてみたりと趣味の空間を作ってみるのも◎もちろん寝室利用にしても。
吹き抜けになっていて解放感もばっちりです。

トイレ・お風呂とも窓付きで明るい印象。

 

約10畳のロフトは、収納スペースにするにはもったいなく、様々な用途に利用可能です◎

 

1階はウォークインクロゼット付!

 

玄関収納も充実しております。

========================

駐車スペースを賃貸した場合プラスの収益も見込めます◎

 

1Fと2Fは床面積として参入される部分は同じ㎡数の為、

1Fに住んで、2Fを賃貸に出すことも可能です。

 

周辺にも充実したショップが

最寄りの「下井草駅」周辺にはショップが充実した便利さや潤いのある暮らしやすい住環境も魅力。

 

現地案内図

 

そんな新築ピカピカでうれしい
「住む方の発想力に応える」住宅スタイル。

 

新婚さんにはもちろん、将来親御さんと一緒に住むことを検討されている方にも
ライフステージに応じて
住み方を選べる作りになっています。

 

完成したばかりの物件。
もちろん内見可能です。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

住み方は自由自在◎流動的に使用することのできる新しいSTUDIOタイプ・2フロア完全独立設計の
戸建て住宅の利用方法、詳しい内容はコチラ

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 1階 1R / 2階 1R+ロフト
土地権利 所有権規模 2階建
建物構造 木造軸組工法 築年月 2020年2月
現況 空室 施工会社 株式会社細田工務店
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 住宅性能標示 最高の「耐震等級3」を取得

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-000

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください