賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com

賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > ピックアップ物件 > 文教地区「玉川学園前」駅の新築賃貸併用住宅

文教地区「玉川学園前」駅の新築賃貸併用住宅

物件管理番号
カテゴリー 賃貸併用住宅,ピックアップ物件,そのまま賃貸併用
所在地 町田市玉川学園5丁目
価格 5,980万円
面積 建物面積 136.02㎡(41.14坪) 土地面積 170.23㎡(51.49坪)
交通 小田急小田原線「玉川学園前」駅 徒歩7分

小田急小田原線「玉川学園前」駅。
文教地区であり、春は桜の名所で有名な住宅街。

駅徒歩7分の新築賃貸併用住宅のご紹介です。

各種アクセスをご紹介

新宿まで小田急線一本乗り換えなしで46分でアクセス可能!

その他、
大手町駅まで 乗り換えなしで53分
渋谷駅まで所要時間45分
横浜駅までの所要時間42分

都心住まいの方には少し時間がかかってしまう印象ですが、その分とっても緑が多く住みやすことからベットタウンとして機能しています。

物件をみていきましょう

外観


シック&クールな印象の外観

図面

賃貸併用住宅としてのご使用はもちろん、ライフステージにあわせてゆくゆくは2世帯住宅としての利用も可能。

現在空室、同じ広さの為どちらでもお好きな方に居住可能です!。

エリアAのキッチンは対面カウンターキッチン。

LDKは広々17帖。
ロフトがあり、勾配天井で解放感のある空間。

水回りはこちら。

各居室には収納完備!他、ロフトもあるので収納両区は抜群です!

エリアBは水回りが2階にまとまっているので動線は良好◎

一度内見いただきお好みの住み方をシュミレーションしていただけます。

 

カースペースも2台可です。

月々のローン支払いは…

月々のローン支払いは、
159,901円/月
(頭金なし、変動金利0.675%、期間35年の場合)

家賃収入は
130,000円/月

月々29,901円でお住まいいただけます!

 

周辺環境をご紹介

閑静な住宅街ではありますが、駅周辺は生活するには十分な環境といえそうです◎


物件に向かう北口駅前にSZNWA、ドラッグストアがあり、日用品の買い物には不自由しません。
南口には駅直結の「小田急OX」があります。
パン屋さんやカフェなどが併設している「小田急マルシェ」も便利。
物足りない部分は「町田」駅にでて済ませることも可能です。
飲食店もけして豊富とは言えませんが、丼系、カレー系、そば、イタリアンなど一通り揃うので便利。

 

大学が土地を購入し駅を誘致して作り上げてきた「玉川学園」

道はアップダウンが多いイメージな街ですが、文化的な街並みを歩くには風情ある印象。

玉川学園があるので学生をはじめファミリーが賑わいを見せる街で賃貸併用住宅を始めてみませんか?

気になる方はお問い合わせください。

 

この駅の中古賃貸併用住宅はこちら

細田

物件種目 宅地 間取り 居住スペース 2LDK+ロフト 賃貸スペース 3LDK+ロフト
土地権利 所有権 階建/階 2階建
管理費 - 建物構造 木造
修繕積立費 - 築年月 2020年9月
現況 空室 施工会社 -
予定賃料収入 130,000円/月 ローン支払額 159,901円/月 (頭金なし、変動金利0.675%、期間35年の場合)
設備 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください