賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅のお役立ちコラム > 東武練馬駅前のイオン板橋ショッピングセンター

東武練馬駅前のイオン板橋ショッピングセンター


はじめに

2000年5月25日にオープンしたイオン板橋ショッピングセンターは東武練馬駅から徒歩でおよそ1分のところにある大型のショッピングセンターです。
今回は、ショッピングモールを思わせる広さを誇るイオン板橋ショッピングセンターの魅力をご紹介したいと思います。

現在、このエリアで募集中の賃貸併用住宅はこちら

建物や駐車場利用について

駅からほど近い場所に位置するイオン板橋ショッピングセンター。
建物は、地下1階から5階まであり、営業時間はAM9:00~PM23:00で、一部フロアやサービスによって営業時間が異なります。
駐車場は2か所で立体駐車場は、車1200台バイク80台収容で、24時間利用可能です。また駐輪場は、920台収容でき6:00~25:00まで利用可能です。
その他料金・サービス等については、店内設置のパンフレットユア公式サイトをご確認ください。

各フロアのご案内

ここからは、フロアごとの主なショップやサービスについて見てみましょう。

1階フロアのご案内

イオン板橋の顔といえる1階フロアは「食品・ヘルス・日用品・専門店フロア」です。
ここにはグルメ&フード、各種サービスやイオンスタイル板橋(1階から4階)があります。またイベントスペースもあります。
フードコートもあるのでその場で味わうのも良し!
おいしさをテイクアウトしてお気に入りの場所でいただくのも良いですよね。
サービスコーナー関連では、調剤薬局やクリーニング店などもあります。
また全館禁煙なので、きれいな空気が常に循環しています。
さらにペット同伴のときの道順や専用エレベーターもありますから、ペットとともに楽しむこともできますね。

2階から4階フロアのご案内

つづいて2階がファッション・服飾雑貨・ビューティーケアの専門店となり、3階はキッズコーナー・フードコートのフロアがあります。
また4階には、暮らしの品やグッズ関連、各種サービスがあります。なんと歯科医院も併設されています。

5階フロアのご案内

最後に6階フロアは、シネマとレストランのフロアということで、天井が高く広々とした空間でゆったりとくつろげます。
また映画をご覧になる方には、上映時間に合わせた専用エレベーターも用意されているので、至れり尽くせりです。

まとめ

イオン板橋ショッピングセンターは、ショッピングや映画を楽しむだけじゃなく、歯科医院や調剤薬局、クリーニング店などさまざまなサービスも兼ね備えられているので、安心して楽しめます。
駅からも近くペットとともに来店できるので、近隣から電車で来られる方にも配慮された空間です。
楽しいときをどうぞイオン板橋ショッピングセンターで!

現在、このエリアで募集中の賃貸併用住宅はこちら

【価格改定】2019年8月築!東武練馬駅徒歩6分の賃貸併用住宅

新規募集中の賃貸併用住宅はこちら