賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 上井草駅徒歩5分!賃貸スペース満室稼働中◎

成約済 上井草駅徒歩5分!賃貸スペース満室稼働中◎

管理番号 C-000
所在地 東京都杉並区井草5丁目
価格 -
面積 建物面積/143.22㎡:土地面積/134.43m2
交通 西武新宿線 「上井草」 駅 徒歩5分 / 西武新宿線 「井荻」駅 徒歩9分

西武新宿線「上井草」駅。

各駅停車ですが、本数が多く、バスも駆使することで行動の幅が広がり都心へのアクセスが良好な駅。

パナホーム施工賃貸併用住宅のご紹介です。

 

各種アクセスは?

・高田馬場駅 約18分
→山手線・地下鉄東西線への乗り換え可◎
・西武新宿駅 約21分
→途中「鷺ノ宮」駅での急行乗り換えで時間の短縮可!

他、沿線沿いの中井駅では大江戸線に乗り換えて六本木方面へも簡単にアクセス可能です。

上井草駅前より中央線の荻窪駅や阿佐ヶ谷駅行き、西武池袋線の石神井公園駅行きのバスに乗れます。

荻窪駅へは自転車圏内でもあるので、ちょっとしたお買い物には最適◎

 

物件を見ていきましょう!

間取り図

1階賃貸ペースは1R×2部屋
居住スペースは1階・2階の4SLDK!

 

外観

 

 

水回り

水回りは1階にまとまっています。
浴室・トイレには窓もあり明るく清潔な印象。

 

キッチン

大きくとられた窓が解放感と清潔感をUP!

 

リビング&洋室

スライドドアで仕切られているので、開けっ放しにすることでとても広く使うこともできます。
もちろん仕切りをつけて個室としても利用しても◎

他、洋室が2部屋とも収納があり+納戸も。
収納が多いのが魅力の賃貸併用住宅です。

気にな部分をプチリノベーションしたい、などのご希望があればご提案もさせていただきます!

 

 

周辺環境をご紹介

のどかで治安がいい「上井草」駅。大きな公園などもあり、子育て世代には住みやすい環境をといえそう。

(左上)上井草スポーツセンターではプールをはじめとしたさまざまなスポーツが低価格で行うこともできます。

(右上)原っぱと運動場を中心とした公園である「井草森公園」。
水遊び場や大きな遊具、夏休みにデイキャンプができる広場があります。また、災害時には「防災公園」として機能する公園が近くにあるので安心です。

(左下)お隣駅の井荻駅も徒歩9分です◎

(右下)お買い物は井荻駅近くのサミットに行けば日用品から食料品まで揃いそう。

 

大小公園が多く都心へのアクセスも◎な「上井草」駅

各駅停車のみで一見不便そうな印象ですが、沿線上にある主要駅で乗り換えることで、都心方面へのアクセスはとても良好◎
また、大小公園が多く、自然がたくさんで治安良好な街で賃貸併用住宅をはじめてみませんか?

 

気になる方はお問い合わせください。

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 居住スペース 4SLDK / 賃貸スペース 1R×2部屋
土地権利 所有権規模 2階建
建物構造 軽量鉄骨造 築年月 1995年9月
現況 居住中 施工会社 パナホーム(株)
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-000

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください