賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 新築!新宿まで直通&バス網充実で吉祥寺も生活範囲内

成約済 新築!新宿まで直通&バス網充実で吉祥寺も生活範囲内

管理番号 S-0006
所在地 東京都西東京市保谷町5
価格 -
面積 建物面積 99.08㎡/土地面積 79.61㎡(登記)
交通 西武新宿線「西武柳沢」徒歩10分

都会過ぎず落ち着いた印象の街。
公園が多く、治安がいい雰囲気が子育て世代には心地いい街西武新宿線「西武柳沢」駅。

今回は新築の賃貸併用住宅をご紹介します。

「西武柳沢」駅の各種アクセスは?

新宿駅まで乗り換えなしで約32分でアクセス可

他…

東京駅→約47分 渋谷駅→約40分 池袋駅→約33分

電車の他、バス網も充実しているのが好ポイント◎

西武新宿線、関東バス、西武バスが走っており、新宿・吉祥寺・三鷹・武蔵境・保谷・ひばりヶ丘などへは約20分圏内でとても便利!

吉祥寺方面からは深夜バスも運行しています。
ちょっと遅くまで飲んだ帰りも安心ですね。

 

物件を見ていきましょう!

令和2年築の新築賃貸併用住宅!

【外観】

深いブルーの外観がおしゃれな印象。
外階段仕様で、プライバシーも安心。

【間取図】

今回の物件は
1階「1LDK+納戸」を賃貸スペース
2階「2LDK+アティックルーム」を居住スペース

の利用としてご紹介します!

【1階】

〇LDK

1階LDKはアクセントクロスがおしゃれなカウンターキッチンが印象的。

【2階】

〇LDK&アティックルーム

2階LDKは1階とはまた違った印象のカウンターキッチン。

そして注目なのがこの「アティックルーム」!
約6畳あるので収納スペースとして使うのはもったいないくらい、様々な用途に利用できそうです!

 

〇2階水まわり

トイレ浴室ともに窓があり、自然光がはいります。
お掃除などの日々のお手入れの際にも窓があると嬉しいですね◎

日当たりは良好です!

 

もちろん、ライフステージや家族構想に合わせて
賃貸スペースや居住スペースを逆に使うことも可能です。

 

周辺環境をご紹介

〇いなげや保谷町店

ジョーシン電気も併設しています。

向かいにはドラッグストアもあるので、日用品は一気に揃いそうです。

〇柳沢図書館

最寄り駅とは逆の南口から出るとすぐにある図書館。

他、大小公園が多いのも魅力。

子育て世代にはとてもうれしい、人気の児童館も自転車等があれば利用範囲内に。
0123はらっぱ、おもちゃのぐるりん、武蔵野中央公園のような子供の遊び場が充実しています。

 

吉祥寺も自転車圏内の新築賃貸併用住宅

飲食店や歓楽街が少なく、とても落ち着いた雰囲気といえる「西武柳沢」駅の新築賃貸併用住宅。

自然に恵まれ、子育て世代には良い学校や広い公園が多い「都会過ぎない」街。

気になる方はお問い合わせください。

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 2LDK+アティック/1SLDK
土地権利 所有権規模 2階建
建物構造 木造ストレート 築年月 2020年5月
現況 空家/空室 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「S-0006

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください