賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 「北赤羽」駅徒歩4分の好立地!駐車スペース付賃貸併用住宅

成約済 「北赤羽」駅徒歩4分の好立地!駐車スペース付賃貸併用住宅

管理番号 C-0077
所在地 東京都北区赤羽北2丁目
価格 -
面積 建物面積/179.48m²:土地面積/140.77m²
交通 JR埼京線 / 北赤羽駅 徒歩4分: 東京メトロ南北線 / 赤羽岩淵駅 徒歩16分 :JR京浜東北線 / 赤羽駅 徒歩20分

JR埼京線「北赤羽」駅。

高層マンションや団地が建ち並ぶエリアと、閑静な住宅街があるエリアがあります。全体的に緑が多く、穏やかな印象の街。

そんな北赤羽駅の「広々駐車スペース」が魅力の賃貸併用住宅のご紹介です。

「北赤羽駅」の各種アクセスは?

埼京線の「浮間舟渡」駅と「赤羽」駅の間にある駅。
快速の停車駅ではありませんが、お隣が「赤羽」駅なので、利便性と街の雰囲気とのバランスはGOOD!

池袋・新宿・渋谷・恵比寿に乗り換えなしで行くことが可能◎

・新宿まで16分(5駅)
・池袋まで11分(4駅)

所要時間も短く、とても便利!
また、一駅先の赤羽を利用すると東京駅へも1本で行くことができます。

ちなみにお隣の「赤羽駅」までは徒歩20分ほどで歩くことも可能な距離感。

物件を見ていきましょう!

北赤羽駅徒歩4分と好立地なのが嬉しい物件です。

図面

1階は2台分が余裕で駐車可能な駐車スペースになっています。
2階居住スペースは1SLDK(現在所有者居住中)
3階賃貸スペースは3Ldk

外観

グリーンの外観が印象的な物件。

駐車スペースの広さもうかがえます。

 

内観

キッチンは広く対面式。

他、各洋室は6畳以上あるのが好ポイント!
収納スペースが多く、荷物が多い方、服が多い方でもすっきりと整頓することができそうなので、荷物が多い方も安心の物件です◎

 

1999年築の物件なので、気になる部分はちょこっとリフォームを加えるなど室内を自分好みに変更するなどのご相談も可能です◎

周辺環境をご紹介

赤羽口

川を挟んで駅が存在するちょっと変わった造りの「北赤羽駅」。
物件へは赤羽口を利用することになります。

駅降りてすぐにあるのは「団地型商店街」。
ロータリーになっているエリアにはファミレスやコンビニ、スーパー「ライフ」がありとても便利。

団地型商店街の中にはマクドナルドや居酒屋、ドラッグストアも揃っているので生活必需品は揃います◎

 

浮間口

川を挟んだ向こう側の出口で普段の生活での利用は少なくなりそうですが、浮間口にもスーパーの「ライフ」があります。

他、百均や飲食店も揃っています。

 

ひと駅向こうの「赤羽」駅

飲み屋街の印象も強い赤羽駅がですが、スーパーマーケットの激戦区でもあるのでお買い物をする環境が整っています。

大型商業施設が5店舗もあり、北赤羽駅周辺での足りないものは赤羽駅まで行けば一気に揃います!

 

のどかな雰囲気を持ち合わせた「街」

 

川沿いの遊歩道は散歩コースに。
桜の名所である「赤羽台さくら並木公園」も近くにあり、のどかな雰囲気を持ち合わせた街なのではないでしょうか。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 2F(オーナースペース)/1SLDK:3F(賃貸スペース)/3LDK 
土地権利 所有権規模 3階建
建物構造 木・鉄骨造 築年月 1999年5月 (築21年)
現況 2F 所有者居住中 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-0077

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください