賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > スーパー多数有り!住環境に優れたリフォーム済み賃貸併用住宅

成約済 スーパー多数有り!住環境に優れたリフォーム済み賃貸併用住宅

管理番号 S-0078
所在地 千葉県松戸市常盤平7-31-25
価格 -
面積 土地面積 132.28㎡/床面積 1階:48.67㎡ 2階:76.11㎡ 3階:76.11㎡
交通 新京成線「常磐平」駅 徒歩16分/「公団入口」停 徒歩3分 乗車 7分、 武蔵野線「新八柱」駅 徒歩18分

今回ご紹介の物件は、新京成線「常盤平」駅より徒歩16分の立地。

1路線利用の駅にはなりますが、9分電車に乗って松戸駅に出ればJR線に乗り換えが可能。
東京、埼玉、千葉方面へのアクセスがスムーズで、列車の乗り換えも少なく以外と便利。

駅降りてすぐにスーパー、大小問わず公園があります。
都心までのアクセスに時間はかかりますが、環境と利便性には優れた街、という印象です。

それでは詳しく周辺環境をご紹介します。

「常盤平」駅 周辺環境をご紹介◎

とにかく駅前で何でも揃う常盤平駅。詳しくご紹介します!

〇トップパルケ常盤平駅前店

駅降りてすぐのスーパー。

お買い物金額や諸条件もありますが当日配送サービスもあるんだとか。
朝お買い物をしてからお出かけ、夕方お家に帰る時間に合わせて宅配も可能◎

〇西友など

駅からすぐの「さくら通り」と「けやき通り」の交差点付近には西友・ヤマダ電機・ヒャッキン等の入った複合施設が。
向かいには1Fにピザハット、2Fにはサイゼリア、ダイソーなどがあったりと賑わいを見せています。

〇さくら通り沿い

南口改札をでてロータリーを抜けたのち東西に走る「さくら通り」。このさくら通り沿いにはドラッグストアをはじめ、ココス・サンマルクレストランなどの飲食店とぺこちゃんのFUJIYA等が軒を連ねています。

「日本の道百選」に選ばれており、桜が咲く頃には桜祭りが行われるそう。

その先には24h営業の「ビック・エー」もあります。

〇21世紀の森と広場

子供たちの遊ぶスペースや自然を気軽に満喫できまたバーベキューなども行う事が出来ます。

 

 

ご紹介の物件まで駅前から続く「けやき通り」をまっすぐに進んでいきます。

 

〇道中にあるスーパー「アコレ」

スーパーの数が本当に多く、安いものを効率よく選んでお買い物ができそうですね!

 

道中はかなり緑豊かな緑道が続きます。

もちろん駅からバスも出ていて、物件徒歩3分の「公団入口」停も利用可能です。

物件周辺環境

〇マルエツ徒歩4分でとても便利。

 

〇ユニティー徒歩1分のホームセンター

他、近隣にはファミレスをはじめ飲食店や公園も多く、生活面ではハナマルの立地ではないでしょうか。

 

物件をご紹介します!

外観

白のタイルが眩しい、鉄骨造3階建てです。

 

図面

[1F]
1階部分は賃貸中です。

[2F]

[3F]枠線内が居住スペースです。

3Fはリフォーム済みでとてもきれいな室内です。

〇キッチン&リビング

 

〇各居室

 

 

 

2F居住スペースにも水回りがあるので、使い方は無限に広がりますね◎

 

気になる方はぜひお問い合わせください!

-

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 共同住宅 間取り 1階 店舗 2階 事務所+1DK 3階 2SLDK
土地権利 所有権規模 3階建
建物構造 地上3階建 鉄骨造 築年月 1990年2月
現況 1階賃貸中 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「S-0078

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください