賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 125坪超の広大な敷地に大きな庭園あり!横浜市内の0円賃貸併用住宅

成約済 125坪超の広大な敷地に大きな庭園あり!横浜市内の0円賃貸併用住宅

管理番号 CR-137
所在地 神奈川県横浜市港北区富士塚1
価格 -
面積 建物面積 159.10㎡ 土地面積 419.87㎡
交通 東急東横線「菊名」駅徒歩11分/東急東横線「妙蓮寺」駅徒歩11分/JR横浜線「新横浜」駅徒歩18分

造りこまれた素敵な庭が魅力!東横線「菊名」駅徒歩11分の地で満室稼働中の賃貸併用住宅をご紹介!

今回の物件は鉄筋コンクリート造の2世帯住宅型の物件をリノベーションした賃貸併用物件です。室内は床壁などはもちろん、

キッチンや浴室なども水廻りも一新され、充実の設備が付いています。

部屋数も4部屋あり、更に広いバルコニー&お庭がある為、お子様のいる方やアウトドアが好きなアクティブな方にはおすすめの物件です。

 

月々の支払いは家賃収入で賄える0円住宅

満室稼働中で月々の家賃収入は223,000円が毎月入ってくる為、
実質支払い額は0円!!(※融資条件によります。)

4DK+横浜市内とは思えない広々とした庭+大型ルーフバルコニー付にお住まい頂くことが可能です。
大きな屋根には太陽光パネルの乗せて更なる収益アップを目指すのもいかがでしょうか。

 

東横線のベッドタウン「菊名」駅から歩いて11分!2路線利用可能です。

立地はおしゃれさんが自然と集まる沿線「東急東横線」の急行停車駅「菊名」駅。

駅構内は通勤・通学途中の若いサラリーマンやOLの姿が多いものの、駅の外へ出ると家族連れや年配の方も。
老若男女問わず住みやすい、そんな環境が目に浮かびます。

買い物に便利なのは東口ですが、今回ご紹介の物件に近い出口は西口となります。

 

最寄駅からの各主要都市へのアクセス

東急東横線とJR横浜線の2路線利用可能。主な主要都市へのアクセス時間は・・・

■新横浜まで3分  ■横浜まで5分 ■武蔵小杉まで8分 ■渋谷まで20分

その他、新横浜で乗り換えれば、品川まで20分でアクセス可能。東急東横線は副都心線と直通運転のため、池袋まで34分で移動可能です!

 

「アウトドア」がコンセプト!広々とした庭を存分に楽しめる「イマドキ」感

最大の魅力である「大きな庭」。東横線「菊名」駅徒歩圏内という住宅街にありながら125坪という大きな敷地いある広大な庭園が最大の魅力です。

 

配置図~広々バルコニー&広大な庭が見て取れます~

 

 

賃借人の方々も「住宅地でアウトドア感を楽しめる」この庭に魅了されて集まっています。

その庭ではなんとコンセントを備え付けている環境。
リモートワークが主流になりつつある昨今、気分を変えてお庭でお仕事もできる環境であり、週末は外でランチや映画を見たりなど‘アウトドアリビング’として活用、、、などご自身の興味に合わせた様々な使い方が可能です。

 

菊名 外観

ハンモックやテントを広げてもまだまだ広々とした空間のお庭です。

菊名 庭

オレンジ色のライトが◎夜はもっと雰囲気が増します。

菊名 石畳

石畳のスペースでリモートワークもはかどります。

 

ベランダの大きさに目のいく間取り図!

間取り図‗菊名

賃貸部分(B棟)/居住部分(A棟)

 

コンパクトに、使いやすい水回りととことんおしゃれで機能的な室内

菊名 キッチン

食器洗い乾燥機付きのキッチン。
賃貸部分はおしゃれ家電完備。オーブンレンジと電気ケトルはバルミューダ製。

菊名シェアハウス賃貸部分

賃貸部分モデルルーム写真

 

菊名シェアハウス
庭にもシンク付!お庭でBBQなども楽しめます。

 

立地と物件のコンセプトに合わせたこだわりの設備も魅力です。

菊名 設備

〈左上〉玄関前に設置された専用の宅配BOXは8個あり。忙しいときも荷物を受け取れるのでストレスなしです。
〈右上〉2階には広々ベランダが。洗濯物もたっぷり思う存分干せるのが嬉しい。
〈下〉駐輪場は、広々としたスペースを確保。自転車があれば、新横浜や妙蓮寺方面までも比較的楽に移動ができます。

都心にアクセス良い住環境の中で、アウトドアを楽しみたい方、広い空間でのびのびと子供を育てたいなどお考えの方にはおすすめです。

内見も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

東急東横線「菊名」駅徒歩圏内の立地で賃貸併用住宅をお探しなら「賃貸併用住宅.com」!

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅を新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営をサポート致します。初めての住宅取得、初めての賃貸経営の方でも安心してご相談いただけるように総合的に提案が可能です。

住宅ローンでアパート経営も叶う「賃貸併用住宅」。気になる方はぜひお問い合わせください。

 

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 居住スペース 4DK+ルーフバルコニー 賃貸スペース 4DK+ルーフバルコニー
土地権利 所有権規模 2階
建物構造 鉄筋コンクリート造陸屋根 築年月 1978年
現況 満室稼働中 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 再建築可能

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「CR-137

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください