賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 【20代30代前半で賃貸併用住宅の購入を考えている方向け】駐車場付き賃貸併用住宅

成約済 【20代30代前半で賃貸併用住宅の購入を考えている方向け】駐車場付き賃貸併用住宅

管理番号 C-135
所在地 千葉県浦安市海楽1丁目
価格
面積 土地面積 85.00㎡(25.71坪) 建物面積 98.62㎡(29.83坪)
交通 JR京葉線新浦安駅 徒歩14分

 

20代30代前半で賃貸併用住宅の購入を考えている方向け、毎月2-3万で2LDKの賃貸併用に住みませんか?

今回は、京葉線新浦安駅から徒歩14分 駐車場付の少し小さ目の賃貸併用住宅をご紹介します。

幼稚園や小学校、中学校にも近い場所で子育てするにも最適のエリアです。

居住部分が2LDK 賃貸部分がLDK+S
ファミリー層の方が契約してくれますので、比較的長く借りてもらえます。

購入価格が5,480万なので、月々ローンが14.04万
賃料は11万-12万/月
毎月2-3万の支払いで、45㎡以上の物件に住むことができます。

子供が複数名いらっしゃる家庭だと、ちょっと狭いかもしれませんが、独身、新婚、子供1人の家庭であれば、不自由なくお住みできます。

この賃貸併用住宅からまずはスタートしてお子様が大きくなりましたら住替えなども良いかと思います。

また、逆にお子様が成人され離れた方で少し狭い物件へ引っ越しを考えている方も良いかもしれません。

高速道路が近いですが、車の音はそれほど気にならない距離です。
逆に高速道路の「浦安」の出入り口にとても近いので、遠出もしやすい立地になっています。

千葉県浦安市海楽1丁目_内装

部屋は2世帯住宅用で建てられた注文住宅の為賃貸部分もチープな感じではなく、賃貸価格が下がりにくい仕様になっています。
木のぬくもりを感じる無垢フローリングの家になっており、窓はすべて服装ガラスサッシになっています。

浴槽は床暖喚起乾燥機付きですので雨の日でも浴槽で洗濯物を乾かすことできます。

 

◆最寄駅はJR京葉線【新浦安駅】

都心へのアクセスも良好で、東京まで直通16分で通えますし、京葉快速が止まりるとても便利な立地です。

また、東京ディズニーランドも一駅、車でも10分で行くことができます。
年パスを買っていれば、仕事の帰りにちょっと寄ったり、休日にちょっとだけ立ち寄ることも可能です。

これだけ色んな可能性のある賃貸併用住宅なのに、価格も5480万とお手頃価格です。

 

三宅

価 格
予定賃料収入
ローン支払額 -
実質負担額
   
物件種目 宅地 間取り 居住部分:2LDK / 賃貸部分:LDK+S
土地権利 所有権規模 2階建
建物構造 木造 築年月 2014年5月
現況 居住中 施工会社 -
予定賃料収入 ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-135

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください