賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 【東横線×賃貸併用】2世帯でも賃貸併用でも◎理想の暮らしが叶う@綱島

成約済 【東横線×賃貸併用】2世帯でも賃貸併用でも◎理想の暮らしが叶う@綱島

管理番号 C-1040
所在地 横浜市港北区大曽根2丁目
価格 -
面積 土地面積 公簿 99.44㎡
交通 東急東横線「綱島」駅徒歩8分

人気の東急東横線「綱島」駅。

新駅「新綱島駅」開業に向けて再開発が進められ今注目のエリア。
2022年には相鉄・東急直通線が開通し、「綱島駅」と「新綱島駅」の2駅が利用できるようになる予定。

都心へのアクセスも抜群な二世帯住宅にも使える中古賃貸併用住宅のご紹介です。

綱島駅からの各種アクセス

横浜まで約9分なうえに都心への移動時間もコンパクト。

■横浜駅約9分(乗換なし)■新宿駅約43分(乗換2回)
■渋谷駅約31分(乗換なし)■池袋駅約39分(乗換なし)
■東京駅約37分(乗換2回)■品川駅約35分(乗換1回)

お隣駅「日吉」駅で特急に乗り換えると渋谷までのアクセス時間も短縮できます。

ご紹介の中古賃貸併用住宅は…

現在、2世帯住宅の作りになっている物件。将来的に両親と一緒に住むことを視野に入れて自宅を活用することもできます。

間取り図

1Fは1SLDK、2Fは3SLDK+WIC。

 

「綱島」駅の住みやすさ

駅周辺には直結のスーパーがあったり、銀行、ドラッグストアなども充実。
少し行くと自然豊かな綱島公園もあり、子育てにはとてもいい雰囲気の街といえそうです。また、かつて温泉街であった名残で気になる銭湯もちらほらあるところも注目です。

(左上)駅直結の東急ストアーは24時まで営業しています。
(右上)駅から歩いて数分の場所には「イトーヨーカドー 綱島店」があります。
(左下)もちろん100均もあります
(右下)「綱島公園」はお休みの日のお出かけスポットとなりそう。

東横線沿いで賃貸併用住宅を探すなら賃貸併用住宅.com

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて賃貸併用住宅と新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営を全てサポート致します。
初めての住宅取得、初めての賃貸経営の方でも安心してご相談いただけるように総合的に提案が可能です。

 

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 1F;1SLDK、2F;3SLDK+WIC
土地権利 所有権規模 3階
建物構造 木造 築年月 平成21年10月
現況 所有者居住中 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-1040

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください