賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 【総武線×賃貸併用】東京駅まで約13分@新小岩駅徒歩8分

成約済 【総武線×賃貸併用】東京駅まで約13分@新小岩駅徒歩8分

管理番号 C-0104
所在地 東京都葛飾区新小岩1丁目
価格 -
面積 土地面積 98.83㎡(29.89坪)
交通 JR総武線「新小岩」駅 徒歩8分

JR総武線「新小岩」駅。
新小岩
各主要駅へのアクセスが良好!
駅周辺はスーパーが多く飲食店が集中している&アーケードになっている商店街があり、活気があります◎

今回は新小岩駅の中古賃貸併用住宅のご紹介です。

「新小岩」駅からの各種アクセスは?

最寄り駅はJR総武線「新小岩」駅。
各駅停車と快速を利用することができとても便利!

東京駅 JR総武線快速利用で約13分
品川駅 約22分(乗り換え1回)
新宿駅 約30分(乗り換えなし)
渋谷駅 39分(代々木駅乗り換え)

と、どの主要都市に行くにも好アクセス。
丸の内界隈で働く方には特におすすめ。

その他、都営バス・京成バス・京成タウンバスなどのバス路線も充実しているので、葛西方面や亀有方面、浅草方面などへのアクセスが可能なのも魅力。

今回ご紹介の中古賃貸併用住宅は…

2世帯住宅として利用することも可能な今回の物件。

外観

外観

各戸にカースペースがあります。
玄関も完全独立しているのでプライバシーもばっちりです。

図面
図面

Ⅰを賃貸スペースとして
Ⅱを居住スペースとしてお住まいいただけます。

 

縦割りの間取りなので、小さなお子様のいる方も音の問題を気にせず安心してお住まいいただけます。

また、現賃借人もファミリーでお住まいなので、旅行な関係を築けそうです。

居住スペース1階
Ⅱ1階居住スペース

1階ドアを開けると右手には収納力抜群の靴棚が。
他1階には水回りが集中しております。

居住スペース2階LDK
Ⅱ2階LDK

LDKはカウンターキッチン。吹き抜け&窓も多くとても明るい印象。ベランダもございます。

居住スペース3階
Ⅱ3階

トイレ&独立した洗面台付き。洗面台前は吹き抜けになっていて解放感があります。

Ⅱ3階洋室
3階の洋室11帖は将来的には2部屋に分けることができ、ライフスタイルに合わせた住み方が可能です。

大きな収納×2も魅力的です。

賃貸スペース
賃貸スペース

(左上)1階玄関。とても明るい印象です。
(右上)2階LDK。洗濯機置き場がベランダのすぐそばにあるので動線がGOOD!
(左下)トイレ&洗面は1階に。
(右下)1階浴室には窓があります。

駐車場も賃貸すればプラスの収入も見込めます!

「新小岩」駅の住みやすさ

●新小岩駅周辺のお買い物事情

南側駅前には店舗数の多い商店街が駅前にあります。
スーパー

(左上)商店街約140の専門店が軒を連ねています。アーケードがあるので雨の日もうれしい。
(右上)駅降りてすぐの24H時間営業の「西友」。
(左上)スーパー「サミットストア 新小岩駅北口店」もあります。
(右下)北口近くには「業務スーパー新小岩店」があります。

●新小岩駅周辺の子育て事情

昔ながらの街の雰囲気を残しながら、子育てしやすい街へと発展しつつある新小岩。ご紹介します!

新小岩周辺公園

(左上)新小岩公園は遊具は少なめ。四季を楽しめる散歩やピクニックが楽しめる公園。
(右上)水遊びができる公園「西井掘せせらぎパーク」
(左下)少し距離はありますが「モンチッチ公園」という公園もあります。とてもかわいい公園なのでお子様のお気に入りになりそうです。
(右下)子ども向け商品が多数揃う「アルカキット錦糸町」がある錦糸町駅には各駅停車で3駅

JR総武線「新小岩」駅で中古賃貸併用住宅をお探しなら「賃貸併用住宅.com」!

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅を新築可能な土地のご紹介も行っております。

 

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 居住スペース 3LDK /賃貸スペース 2SLDK 
土地権利 所有権規模 3階建
建物構造 - 築年月 2010年2月
現況 居住中 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 小型車のみ駐車スペース各戸にあり

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-0104

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください