賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 【山手線×賃貸併用】利用可能8路線全て徒歩9分圏内!@池袋駅

成約済 【山手線×賃貸併用】利用可能8路線全て徒歩9分圏内!@池袋駅

管理番号 C-103
所在地 東京都豊島区池袋3丁目
価格 -
面積 土地面積 公簿 94.25㎡(28.51坪) 建物面積 公簿 131.46㎡(39.76坪)
交通 JR山手線他「池袋」駅 徒歩9分 東京メトロ副都心線「池袋」駅 徒歩6分

JR山手線はじめ主要8路線が走っている「池袋」駅。

池袋駅

 

治安の心配やオフィス街のイメージの強い池袋ですが、オリンピックに向けて再開発が進み、緑の多いクリーンな街へと進化しています。

そんな池袋の2014年築の中古賃貸併用住宅のご紹介です。

「池袋」駅からの各種アクセスは?

なんといってもよすぎる交通の便。
以下主要8路線が利用可能◎

・JR山手線
・JR埼京線
・東武東上線
・西武池袋線
・湘南新宿ライン
・東京メトロ副都心線
・東京メトロ有楽町線
・東京メトロ丸ノ

ほとんどの主要都市へ30分以内でアクセス可能!

新宿駅 約6分
渋谷駅 約10分
東京駅 約18分
品川駅 約30分

以下の駅へは乗り換えなしでアクセス可能です!

・新宿
・渋谷
・恵比寿
・品川
・大手町
・霞ケ関
・赤坂見附
・東京
・銀座
・有楽町
・お台場
・横浜

今回ご紹介の中古賃貸併用住宅は…

外観

外観

2014年築のきれいな外観

図面
図面

1階1R×3戸の賃貸スペース+2階3階は居住スペースの3LDK。

居住スペース洗面&浴槽&トイレ
設備

洗面にも浴室にも窓があり風の通りは抜群。

トイレ
トイレは各階にございます。

各居室は6帖以上の広さとクローゼットが完備されているのでゆったりとスペースを使うことができます。

IHコンロ&食洗器付きです。

賃貸スペース

賃貸入り口

南側に建物がない為、1階でも日当たり良好です。

バストイレ別の賃貸スペースにはロフトがあります。
浴室乾燥機付きなのがポイントになりそうです。

 

立地は譲れないけど、住宅コストは最小限に抑えたい方にオススメといえそうです。

又、池袋駅徒歩10分以内は土地が出ないエリアですので、将来的な土地活用含め、長い目で見ても持っておきたい物件と言えそうです。

「池袋」駅の住みやすさ

生活利便性は間違いなく、気になるポイントといえば普段の生活はしやすいのか、ではないでしょうか。

それではご紹介します。

「池袋」駅のお買い物事情をご紹介

商業施設や娯楽施設が集まる巨大繁華街です。ざっと以下のような施設が挙げられます。

西武池袋本店
東武百貨店池袋店
池袋PARCO
ルミネ池袋
サンシャインシティ
池袋マルイ
エソラ池袋
WACCA池袋
ビックカメラ 池袋本店
LABI1日本総本店池袋
アニメイト池袋本店
ドン・キホーテ 池袋東口駅前店
ジュンク堂書店 池袋本店

住みやすさは申し分なしといえます!

「池袋」駅の治安は上昇◎緑豊かに進化

これだけの繁華街。イメージといえばいいものばかりでは決してない池袋ですが実は2020年のオリンピックに向けて再開発が行われ、イメージが一新!

その一部をご紹介します。

周辺環境

(左上)cafeや遊具、授乳室まである「イケ・サンパーク」は防災公園としての機能を持ち合わせたより良い暮らしを育む新しいカタチの公園。
(右上)「ハレザ(Hareza)池袋」は、ミュージカルや伝統芸能を公演するホールや、 アニメ、サブカルチャーを楽しめる空間など個性の異なる8つの劇場を備える新複合商業施設。
(左下)雑多な都会の中心部に、突如きれいに整備された公園の「南池袋公園」。小さい子供が遊べるちょっとした遊具も完備。
(右下)池袋の主要スポットを巡る低速電気バス「IKEBUS(イケバス)」はとってもかわいくておしゃれ。

池袋駅で賃貸併用住宅をお探しなら「賃貸併用住宅.com」!

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅を新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営をサポート致します。初めての住宅取得、初めての賃貸経営の方でも安心してご相談いただけるように総合的に提案が可能です。住宅ローン金利でアパート投資ができる「賃貸併用住宅」。これから始めてみたい方もぜひお問い合わせください。

 

 

その他「中古賃貸併用住宅」もご紹介しております

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 居住スペース 3L2DK /賃貸スペース 1R×3戸
土地権利 所有権規模 3階建
建物構造 木造 築年月 2014年3月
現況 居住中 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-103

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください