賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 【埼京線×賃貸併用】天井高くて陽当たり◎設備面も◎デザイナーズ賃貸併用@北戸田

成約済 【埼京線×賃貸併用】天井高くて陽当たり◎設備面も◎デザイナーズ賃貸併用@北戸田

管理番号 C-107
所在地 埼玉県さいたま市南区辻2丁目18-22
価格 -
面積 土地面積 121.06㎡ / 専有面積:201 75.3㎡+loft22.6㎡ 101 21.4㎡+loft10.7㎡  102,103 22.3㎡+loft4.1㎡+loft6.2㎡
交通 JR埼京線「北戸田」駅 徒歩14分・JR武蔵野線「南浦和」駅 徒歩19分・JR武蔵野線「武蔵浦和」駅 徒歩21分

JR埼京線の「北戸田」駅。

今回は以前にもご紹介いたしましたデザイナーズ賃貸併用住宅のご紹介です。

それでは各種アクセスをご紹介します。

新宿まで 乗り換えなし26分
池袋まで 乗り換えなし20分

意外にも新宿駅までは乗り換えなしで30分以内でアクセス可能。
赤羽駅までは11分でアクセスでき、乗り換えをうまく活用すれば行動の幅は格段にUP◎

ベットタウンとしては申し分のないアクセスなのではないでしょうか。

休日には都内にも大宮方面にもアクセスが容易な立地で近年注目の埼京線沿線です!

物件をみていきましょう

 

外観

シンプルなデザインの外観が魅力的。

 

間取り

2階オーナースペースは広めの1SLDK。
1階は賃貸スペース×3部屋。

 

2階のオーナースペースはライフステージに合わせて、仕様変更可能。

あえて区切っていない13.6帖の広い洋室を2部屋に変更することも◎
※青枠部分変更前後

その他、1階のオーナー居室と隣室する賃貸部屋の壁を抜くことで、賃貸部分の1戸を自宅部分として使用することも可能になっています。

もちろん、その分賃貸部分が減るので、賃料収入は減ってしまいますが、今はご夫婦だけで生活をされている方も、家族が増えるタイミングで引っ越さずとも間取りを増やすことが出来ます。

玄関

1階。玄関を開けると木目×ホワイトの雰囲気がおしゃれな玄関。
2階へと続く階段と、収納があります。

階段の中ほどにはおしゃれな窓も。こういったポイントもとてもうれしいですね◎

LDK・居室など

(左上)階段を上ると広がる13.5帖の長方形のLDKは吹き抜けで開放的&光がたっぷり入って明るい印象。
キッチン裏の棚は各収納はもちろん飾り棚としても活用できそう。想像するだけでウキウキしますね。

(右上)食洗器付きのキッチン完備。
キッチン横の扉はバルコニーへつながっています。ちょっとにおいのでそうなゴミなんかはベランダで管理、なんてideaも。何より空気の通りがGOOD!それだけでも十分うれしいですね。

(左下)キッチン横には収納スペース件作業台が。
作業台をワークスペースやお子様の学習机に活用することも。
もちろんパントリーとして活用したり、脱衣所にもちょうどいい動線の位置なのでタオルやパジャマなどと収納しても◎

(右下)洋室にある収納。
実はこの作業台のあるスペースから洋室をのぞける仕組みになっています。

 

魅力的なロフト

ロフトは約13帖!使い方は自由自在!

 

水回り

トイレ、脱衣室、浴室どこもおおきなすりガラスで光がいっぱい差し込みとても明るい印象。

 

 

土間が魅力の賃貸スペース
土間が広くとられたまさにデザイナーズ物件。おしゃれな土間には自転車やバイクの駐輪が可能◎

固定階段で上ることのできるロフトが2箇所あるので、2名での入居も可能。

その分家賃設定も通常の1Rより高めにすることが可能なんです。

こういった部分が近隣の賃貸物件とうまく差別化できていて、新築時の水準そのまま家賃を減額しておりません。
駅から少し離れている、という立地のマイナス部分をデザイナーズ物件とすることで完全にカバーできている物件です!

 

周辺環境をご紹介

(左上)スーパーマルヤ 駅降りてすぐのスーパー。

(右上)ビックエー 物件近くのスーパー

(左下)イオンオール北戸田店 少し距離はありますが、スーパーはもちろん、無印良品、100円均一、UNIQOLをはじめとする日用品からスターバックスコーヒーのようなカフェなど。

(右下)北戸田スポーツセンター トレーニング室をはじめ各種コートなども充実。スポーツ教室も格安であります。

 

少し遠くても、部屋や暮らしを充実させたい方にはうれしい埼玉価格。

新築時の水準を保ち、周辺に比較できるデザイナーズ物件がないので相場金額よりも高い家賃設定。
以前よりも駅チカを重要視する人が減少傾向にある今、とてもおススメの物件です。

気になる方はお問い合わせください◎

 

以前掲載した物件内容もあわせてぜひご覧ください◎

広い土間、ロフトを何に使う?デザイナーズ賃貸併用住宅

 

∇Youtubeでもご紹介中です◎

 

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 1F(賃貸スペース)1K+ロフト  2F(居住スペース)1SLDK+ロフト
土地権利 所有権規模 2階建
建物構造 木造 築年月 2016年10月
現況 1F 賃貸中 2階 空室 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-107

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください