賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 中古 > 土地70坪!駐車場4台付へーベルハウスの賃貸併用住宅

成約済 土地70坪!駐車場4台付へーベルハウスの賃貸併用住宅

管理番号 C-000
所在地 千葉県船橋市薬円台6丁目
価格 -
面積 土地面積 232.01㎡(70.18坪)/ 建物面積 186.24㎡(58.70坪)
交通 新京成線「習志野」駅徒歩6分 「薬円台」駅徒歩8分 東葉高速鉄道 東葉高速線「北習志野」駅徒歩13分

新京成線「習志野」駅。

都心から少し離れた静かで落ち着いた住宅街が広がっている街。
治安もよく、子育て世代からも支持された街の大型賃貸併用住宅のご紹介です。

 

「習志野」駅の各種アクセスは?

新京成線「習志野」駅・「薬円台」駅・東葉高速線「北習志野」駅の3駅2沿線利用可◎

習志野駅から都内に行くには、新京成線と京成本線を乗り継ぐことがマスト。

東京駅 約58分
新宿駅 約73分
渋谷駅 約79分

時間にして60分以上かかります。

物件をみていきましょう

ほぼ土地値で購入できるので、住めるだけ住んで将来的に土地売りに出すという選択肢も。

もちろん今回の物件は人気の地震・火災に強い旭化成のストックヘーベルハウス。
築年数を考慮して、自分の好きな仕様にリフォームしても◎
鉄骨造の物件でまだまだ現役で活躍できるポテンシャルのある物件です!

図面

1階賃貸スペース。
現在一部屋賃貸中。東側の一部屋は直近で学習塾として利用していてお風呂とキッチンがないため、そのまま事務所や店舗として賃貸しても◎

もちろん水回りをつけて居住用としての賃貸も可能です。
ご相談ください◎

2階は1LDK・3階2LDK+ルーフテラス。

水回りが2つあるので必要なければ一つをとってしまうことも◎

外観

無機質な印象のシンプルな外観。

駐車スペース4台分あります。

 

屋上

3Fのベランダから螺旋階段でつながった眺望のいい屋上はとても開放的。
ベランダ菜園や夏には水遊び、ちょっとした自由空間を作ってみるのもよさそうです。

2階居室

(左上)広々リビングは窓も多く日当たりは良好◎
(右上)IHクッキングヒーター仕様のキッチンはシンクが広く、大きく窓がとられていて開放的。
(左下)小さなお子様のいる家庭に好まれる和室は広々8畳。
(右下)もちろん浴槽にも窓があります。

3階にも水回り、洋室が2部屋あります。

各居室収納完備です!

 

他、駐車場が4台あり、こちらも賃貸すれば、周辺相場より一台10,000円/月の収入も見込めます◎

 

周辺環境をご紹介します!

とにかく静かな住環境。中小規模のスーパーが駅周辺にあるので、普段の生活には便利。
まとまった買い物は近くの津田沼や北習志野駅周辺の商業施設を合わせて利用することがマスト!


(左上)物件から一番近いスーパー「西友」
(右上)「マルエツ」は習志野駅からすぐの場所にあり、お出かけ帰りにさっと買い物をするのに便利!
(左下)ドラッグストアも近くにあります。
(右下)秋になると紅葉が美しい「薬円台公園」。遊具も多く賑わいを見せています。お弁当をもってお出かけにも◎そのほか大小公園が多いのも魅力!

 

安定した治安の「習志野」駅。人気の地震・火災に強い旭化成のストックヘーベルハウスの賃貸併用住宅

ほぼ土地値の本物件は将来的に土地を売りに出すことを見据えることも、リフォームして理想の賃貸併用住宅にすることも可能な選択肢の多い物件。
ご希望に合わせたご提案をさせていただきます。

 

気になる方はお問い合わせください。

細田

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 【賃貸スペース】1階 2K+事務所 【居住スペース】2階 1LDK 3階 2LDK +ルーフテラス
土地権利 所有権規模 3階建
建物構造 鉄骨造陸屋根 築年月 1990年3月
現況 空室、一部賃貸中 施工会社 旭化成ホームズ株式会社
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 前道9.1mで車庫入れなども余裕があります

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-000

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください