賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > リノベーションの事例 > 東武練馬リノベーション

東武練馬リノベーション

東武東上線「東武練馬」駅。

駅前北側には大型スーパーのイオン板橋店があり、南側には商店街があり賑わいはあるものの、住みやすい住環境の整ったエリアです。

今回は駅から南に徒歩6分にある、店舗併用住宅のリノベ工事が着工しておりますので、レポート致します。

image1_R

外観は3階建ての長方形の建物です。

 

image2_R

お隣は駐車場なので圧迫感もないです。

 

 

image6_R

1階は元からお店だったようです。

 

image9_R

裏に周りこんでみると、3階に広いバルコニーがありました!!

 

内装のリノベーションプランは何度かこのサイトでもご紹介しているビーフンデザインさんです。

以前も木造戸建のリノベーションをご紹介しました。

http://賃貸併用住宅.com/all_property/apart_renovation/771.html

 

 

 

こちらが新しい間取りのプランです。

東武練馬plan

 

1F:店舗スペース+住居エントランス

2F:リビングルーム、ダイニングルーム、キッチンスペース

3F:サニタリー、ユニットバス、ベッドルーム、バルコニー

 

1階は店舗で、テーブル5席の確保ができます。

カフェなど軽飲食に向いてそうですね。
2、3階は住居スペースです。
3階にはやはりバルコニーが!!
ベッドルームに併設されたウッドデッキなんて、とんでもなく素敵な空間になる予感がします。

 

 

1階店舗を賃貸して、2・3階に住んだ場合、賃料収入を得ながらおしゃれなリノベ空間に住むことができます!!

 

 

徒歩6分の立地なので、テナントもつきやすそう♪
今後どんな風に仕上がっていくのかとても楽しみです。
内装が見られるようになったら、またレポートしたいと思います。

 

 

乞うご期待!!

 

 

東武練馬駅周辺の賃貸併用住宅はコチラ

【価格改定】2019年8月築!東武練馬駅徒歩6分の賃貸併用住宅