賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅のお役立ちコラム > 中野区鷺ノ宮エリアでホームセンターに行ってみたいならココがおすすめ!

中野区鷺ノ宮エリアでホームセンターに行ってみたいならココがおすすめ!

東京都中野区鷺ノ宮で新居を検討している方や、既に住んでいるけれど住まいの印象を変えたいという方、インテリアに興味を持ってこれからDIYを始めようという方もいるでしょう。

ただ、DIYにいくら興味があっても、その工具や材料などを売っているお店がどこかわからなければ購入できず困ってしまいます。

そこで、中野区鷺ノ宮エリア周辺でもしホームセンターにいくなら、おすすめしたいお店をご紹介します。

中野区鷺ノ宮エリアの方なら「ホームズ中野本店」がおすすめ!
23区内のホームセンターの中でも、広い店舗に豊富な品揃えが特徴です。都心部で工事用品を買い揃えることができるお店はそれほど多くありませんが、こちらのホームセンターでは欲しいと思った工具が手に入ったり、他にも日用品や電化製品などほとんどのものは揃うのではないかという品揃えです。

これからDIYを始めたいという方でも、資材が豊富にあるので足を運びやすいでしょう。プロが使う建材や道具なども基本的なものは揃っていますので、専門家が来店するほどの品揃えがやはり大きな魅力です。

購入した木工用材は有料ですが切断加工してもらうこともできます。

豊富なのはDIY用品だけではない!
DIY用のものばかりだけでなく、園芸用品などもありますし、自転車やカー用品、文具なども売っています。

ペットコーナーもあるので、犬や猫、観賞魚の生体、ウサギやハムスターの餌なども売っています。

多様なサービスでも人気
買い物すればTポイントも貯まりますし、有料ですが配送サービスも利用できるのは大変便利といえるでしょう。

生活に必要なものはほとんど揃ってしまう勢いの上に、サーティワンアイスやモスバーガーといったフードコートにラーメン店など、食事ができるところも人気の理由です。

子どもやペット連れでも安心して入店できる
子ども連れでも少し休憩する空間があったり、エレベーター脇には車の形をした買い物カートも置いているので、子どもも喜んで一緒に買い物に付き合ってくれるでしょう。

ペットも専用カートにのせれば入店できます。やっぱりペットを外で待たせたままだと、落ちついて買い物できませんし、心配になってしまうものです。しかし、一緒に入店できるのはとても安心できる部分といえます。

メイン入口の左側にペット用カートがあって、下にペット用マットも敷かれているのですぐわかります。ちょっとした散歩ついでに立ち寄れるのも嬉しいところです。

所在:東京都中野区南台5-24-13
営業時間:10:00~20:00
駐車場:2時間無料以後30分ごとに300円

 

 

新規募集中の賃貸併用住宅はこちら