賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 横浜駅まで5分&駅徒歩3分の好立地で理想の賃貸併用住宅を建ててみませんか

成約済 横浜駅まで5分&駅徒歩3分の好立地で理想の賃貸併用住宅を建ててみませんか

管理番号 C-000
所在地 横浜市神奈川区白楽
価格 -
面積 土地面積/156.73㎡(47.30坪) 
交通 東急東横線「白楽」駅 徒歩3分

人気の東横線沿いでも1,2を争うほどに家賃相場が控えめなで治安のよい駅の「白楽」駅。


横浜駅までわずか5分でアクセス可能で魅力的な「白楽」駅徒歩3分の賃貸併用住宅のプランのご紹介です。

 

各種アクセスは?

東急東横線が利用できる「白楽」駅は…

横浜まで約5分
渋谷まで約27分
ととても好立地!
他、新宿までは約47分、池袋までは約40分です。

 

建築プランをご紹介します

1階77.40㎡をオーナー住居、2階に3部屋賃貸スペースのプランをご提案。

建築前物件なので、内装などはご希望を反映することが可能です◎とても魅力的ですね。

閑静な住宅街の中にある広々とした敷地は賃貸併用住宅向き!

ちなみに南側が通路となる部分なので隣接間隔がなく、日当たり良好です。

 

周辺環境をご紹介

物件のある東側は閑静な住宅街が広がり、西側は商店街があり賑わいがあります。

□昭和を感じるレトロな雰囲気「六角橋商店街」

日用品のお買い物は一通りこの商店街で揃いそう。

 

□白幡池公園

駅から徒歩5分の大きな池を有する自然豊かな公園。
釣りをすることもできるので、お休みの日に子供と一緒に
趣味の時間を楽しめそうですね。もちろん遊具もあります。

□食品館あおば六角橋店

スーパーの他、ファミレスや薬局もあります。

 

 

都心に近い住宅街で理想の賃貸併用住宅を建ててみませんか

横浜駅までわずか5分の好立地なので、賃貸需要は見込めそう。
都心に近いにもかかわらず駅前はレトロな雰囲気×閑静な住宅街なので、
もちろん治安はよく、落ち着いた生活をしたい方にも必見。
ちなみに…ラーメン店が多いそうなので、ラーメン好きの方にもおすすめです◎

 

気になる方はお問い合わせください。

-

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 1階 オーナースペース : 2階 賃貸スペース×3部屋
土地権利 所有権規模 2階建
建物構造 - 築年月 -
現況 更地 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 日当たり良好

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-000

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください