賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 「新小岩」駅徒歩3分好立地で賃貸併用住宅を建てませんか。

成約済 「新小岩」駅徒歩3分好立地で賃貸併用住宅を建てませんか。

管理番号 T-000
所在地 東京都葛飾区新小岩1丁目
価格
面積 敷地面積/74.07㎡(22.04坪) 1階2階床面積/41.30㎡ 3階床面積/35.50㎡
交通 JR総武線各駅停車・快速「新小岩」駅 徒歩3分

JR総武線「新小岩」駅。

駅周辺は活気あふれる下町の雰囲気が漂っている葛飾区の駅。

都心へのアクセスが便利で若年層にも人気の新小岩駅より徒歩3分の賃貸併用住宅のご紹介です◎

「新小岩駅」の各種アクセスは?

JR総武線の各駅停車と快速を利用することができとても便利!

東京駅まではJR総武線快速を利用して約13分
品川駅まで約22分(乗り換え1回)
新宿駅まで約30分(乗り換えなし)
渋谷駅まで39分(代々木駅乗り換え)

と、上げきれないほどの主要都市に行くにも好アクセス。
丸の内界隈で働く方には特に住みやすいのではないでしょうか。

その他、都営バス・京成バス・京成タウンバスなどのバス路線も充実しているので、
葛西方面や亀有方面、浅草方面などへのアクセスが可能なのも魅力。

建築プランをご紹介します

間取り図

居住スペースは2階3階の2LDK、賃貸スペースは1階、2階の1LDK。

DINKSや小さいお子様がいるファミリーにオススメのプランです。

各洋室ともに収納がついており、コンパクトながらにうまく活用することで空間を広く使えそうな間取りです。

将来、親御さんと一緒に二世帯で住むことを検討されている方にも1Fを「現状賃貸」→「ゆくゆくは親御さんが住む」

といったことが可能な建築プランです。

又、室内で行き来可能な扉を作成すれば、家族の人数に応じて全体を1世帯で使う事も可能です。

現在着工前ですので、お好きな間取りで建築頂くことも可能です◎

 

周辺環境をご紹介!

南側駅前には店舗数の多い商店街が駅前にあります。

商店街の中にはスーパー・ドラッグストアなど生活必需品はすべて揃います◎
他南側はマック、吉野家、すきや、リンガーハットや居酒屋などチェーン店が多です。

北口側も百均・スーパーなども揃っております。

大きな公園も。
新小岩公園は、緑豊かで川も近くにあり、春には花見客で賑わうそう。

 

自由度の高い建築前物件で理想の住まいを

戸建てを建てる際、「将来の子供部屋として」と居室が多数あり、目先は物置部屋として使っている方が多いのではないでしょうか。

ライフステージに応じて家族の人数、必要居室数は変わってきますので、

その都度自己使用部分の面積を変えられる住まいが、これからの新しい住宅です。

 

家賃収入を得ながら、自分の「好き」を住宅にちりばめてみませんか?

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

このエリアの類似物件はコチラ

駅前再開発進行中JR小岩駅×こだわりの注文住宅

 

 

細田

価 格
予定賃料収入
ローン支払額
実質負担額
   
物件種目 宅地 間取り 居住スペース/2LDK 賃貸スペース/1LDK
土地権利 所有権規模 3階建
建物構造 - 築年月 -
現況 更地 施工会社 -
予定賃料収入 ローン支払額
備考 建築前プランです

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「T-000

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください