賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 仙川駅徒歩8分×2階部分賃貸中!閑静な住宅街の二世帯仕様の賃貸併用住宅

成約済 仙川駅徒歩8分×2階部分賃貸中!閑静な住宅街の二世帯仕様の賃貸併用住宅

管理番号 C-152
所在地 東京都世田谷区給田1丁目
価格 -
面積 土地面積 131.60㎡(公簿) 建物面積 (1階)52.17㎡ (2階)40.57㎡ (合計)92.74㎡ ※約28.05坪
交通 京王線「仙川」駅 徒歩8分

~京王電鉄京王線「仙川」駅徒歩約8分~
大通りから一本入った住宅街で落ち着いた暮らしが叶う物件のご紹介です。

 

駅周辺にはお店が集まり、カフェ巡りなども楽しめそうな「仙川」駅最寄りの物件。活気があり、都内へのアクセスも良好で、駅を降りると感じる雰囲気はびびっと来る方も多いはず。

それでは早速物件をご紹介します!

 

エス・バイ・エル旧施工の注文住宅!カースペース有の2世帯仕様です

注文住宅ならではの暮らしやすい間取り。開口部を巧みに設けた明るい空間が広がります。

世田谷区給田1丁目_外観

広くとられたカースペースがうれしい。入り口も植栽があったりとプライバシーが守られている印象を受けます。

居住中の為たくさんご紹介はできませんが、収納の多く便利に使える玄関、窓が多く自然光が差し込むキッチン、窓付きの浴室。とにかく明るい印象の室内です。

世田谷区給田1丁目_ダイニングキッチン

 

間取り図

世田谷区給田1丁目_間取り図

洋室は南側に位置し、日当たり良好。車通りの少ない前面道路は静かに暮らせる環境がそろっています。

 

活気があり、雰囲気良好!仙川駅の住みやすさ

 

駅周辺はスーパーはもちろん商業施設「ブロードスクエア仙川」は駅徒歩2分の場所にあるショッピングセンター。ユニクロや飲食店があります。
目の前の仙川駅前公園を挟んだ反対側には「クイーンズ伊勢丹」があったり、猿田彦珈琲 アトリエ仙川店があったり、、、

お休みの日、パパと子供が遊んでいる間にママはお買い物を済ませる…そんな様子が目に浮かびます。

世田谷区給田1丁目_周辺環境

(左上)クイーンズ伊勢丹仙川店(右上)ブロードスクエア(左下)猿田彦珈琲 アトリエ仙川(右下)仙川駅前公園

 

治安良好で、公園も多く病院や子育て支援施設も充実している上におしゃれで人気のカフェやパン屋さんなど、大人もうれしい&楽しい環境がそろっています!

 

「仙川」駅を利用した際の各主要駅へのアクセス時間は…

 

新宿などの都心はもちろん、八王子などの東京都下へのアクセスも良好。

新宿駅まで乗り換えなしで約20分、
渋谷駅は明大前駅で井の頭線に乗り換えて約19分
池袋駅は新宿駅でJR山手線に乗り換えて約35分

快速、区間急行停車駅でもあり、目的地まで早く到着できるのも嬉しいポイントです。八王子方面の子供と一緒にお出かけすると楽しい施設へも電車でスイっと移動可能です。

バス網も充実しており、仙川駅から出ている小田急バスに乗ると、小田急電鉄の成城学園前駅まで約20分、狛江駅まで約22分、吉祥寺駅まで約27分で行くことができます。

 

「仙川」駅で賃貸併用住宅をお探しなら「賃貸併用住宅.com」!

 

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅を新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営をサポート致します。初めての住宅取得、初めての賃貸経営の方でも安心してご相談いただけるように総合的に提案が可能です。

住宅ローンでアパート経営も叶う「賃貸併用住宅」。気になる方はぜひお問い合わせください。

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 1階 2DK 2階 2DK
土地権利 所有権規模 2階建
建物構造 木造 築年月 2011年2月
現況 1階 居住中 2階 賃貸中 施工会社 エス・バイ・エル旧施工
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「C-152

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください