賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 【西武新宿線×賃貸併用】0円住宅×中野エリア!の新築賃貸併用住宅

成約済 【西武新宿線×賃貸併用】0円住宅×中野エリア!の新築賃貸併用住宅

管理番号 T-106
所在地 中野区野方2丁目
価格 -
面積 敷地面積 98.36㎡ 建築面積 67.13㎡
交通 西武新宿線「野方」駅 徒歩12分

中野区野方。

中野区の中でも家賃が少し控えめなエリア「野方駅」から徒歩12分。

 

中野区内でお探しの方や、中央線沿いではちょっと予算が…といった方にはとてもおススメ。
今回ご紹介の賃貸併用住宅はローンを家賃収入でまかえる「プラス住宅」の新築プランをご用意いいたしました。

まずは物件最寄り駅の西武新宿線「野方」駅の各種アクセスをご紹介致します。

 

西武新宿線「野方」駅からの各種アクセスは?

利用可能沿線は「西武新宿線」1路線のみではありますが新宿駅までは約14分とコンパクト!

他、主要都市へは…

■池袋駅 約25分 ■渋谷駅 約34分
■品川駅 約47分 ■東京駅 約51分

沿線沿いの高田馬場駅では山手線に乗り換え可能なのでアクセスはグッと広がります。
また、中井駅では大江戸線へ乗り換えて青山一丁目駅・六本木方面へもアクセス可能。

乗り換えを駆使すれば各方面アクセスは問題ないといえそうです。

物件からの最寄り駅は「野方」駅ですが、新宿方面のお隣駅「沼袋」駅も徒歩圏内です。

他、バス網も充実しており、中野駅・高円寺駅まではバスで10分ほどでアクセスが可能です。
新宿西口へもバスが出ているので、西口エリアに予定のある場合はバスの利用も◎

 

ご紹介の0円賃貸併用住宅は…

今回ご紹介の賃貸併用住宅は3階建て。

野方_間取り図

居住スペースは3LDK+カースペース付。※図面ピンク部分賃貸は4戸。

 

野方_土地

プランは計画案ですので、今なら変更打合せ可能です!
理想の賃貸併用住宅をお聞かせください。

 

中野エリア「野方」駅の住みやすさ

野方駅周辺は治安がいい&家賃が控えめなエリアなので、とても落ち着いた雰囲気です。

野方駅の買い物事情

大型スーパーよりも小型スーパーが多い印象の買い物事情です。

野方_周辺環境

(左上)駅降りてすぐの商店街にはとても活気があります!
マクドナルド・松屋・ガストなどのチェーン店もあります。
(右上)野方で人気の活気あるお惣菜屋さん「鳥富士」はテレビで紹介されたこともあるそう。
商店街のある街に住むならではの食事情を楽しめそうです。
(左下)世界中の食料品を扱っているお店「ジュピター 野方店」
(右下)物件からは少しあるきますがlifeもあります。

人気タピオカ店の「チャカショウ」もあったり、味のある居酒屋さんがあったりと、新旧街を好きになる要素がたっぷりの街です。

 

中野区「野方」の子育て事情は?

ファミリー層も多く、児童館や公園もあり、
小さい子供がいる家族はとても満足に暮らせそうです。

平和の森公園

中野区立「平和の森公園」は多目的運動広場や水遊びのできるエリア、
遊具もあります。お休みの日はとても賑わっています。

併設された「キリンレモンスポーツセンター」は
区が運営してるので良心的なお値段で子供の習い事もすることができます。

他、野方児童館ではホールを全部使って
プラレールで遊べるイベントなど様々なイベントもあります◎

 

中野エリア「野方」駅で
賃貸併用住宅をお探しなら
「賃貸併用住宅.com」!!!!!!

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて
中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅を新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの
提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営を全てサポート致します。
初めての住宅取得、初めての賃貸経営の方でも
安心してご相談いただけるように総合的に提案が可能です。

 

-

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 宅地 間取り 居住スペース3LDK 賃貸スペース4戸
土地権利 所有権規模 3階
建物構造 敷地面積 98.36㎡ 建築面積 67.13㎡ 築年月 -
現況 土地 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「T-106

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください