賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 【京王線×賃貸併用】0円住宅!駐車スペース付の駅チカ新築物件

成約済 【京王線×賃貸併用】0円住宅!駐車スペース付の駅チカ新築物件

管理番号 S-112
所在地 八王子市長沼町
価格 -
面積 土地面積 149.74㎡(45.29坪)
交通 京王線「長沼」駅徒歩4分 京王線「北野」駅12徒歩分

京王線「長沼」駅。
乗車率が京王線沿いで2番目に少なく静かな駅。

長沼駅

利便性と自然環境が調和した子育てにも便利な住環境。まずは物件最寄り駅の「長沼」駅からの各種アクセスをご紹介します!

 

京王線「長沼」駅からの各種アクセスは?

利用可能路線は京王線のみではありますが、京王八王子駅まで2駅5分でアクセス可能。
他主要都市へも急行などに乗り換えることが必要になりそうです。

新宿駅まで約45分
渋谷駅まで約50分
東京駅まで約65分

アクセス時間は都心に比べると少しかかる印象ですが、沿線沿いには休日に家族で楽しめるスポットが多くファミリーが住みたくなる雰囲気が伝わります。

スーパーなどは物件から徒歩12分の位置にある『北野』駅が充実しているので、用途にあわせて使い分けるとよさそうです。

 

京王線沿線の0円住宅!賃貸併用住宅をご紹介します!!

間取りプラン
図面

駐車場付きのプラン。
もちろん内装や間取りも
ご希望があればご相談ください!

土地
土地

敷地面積が45坪以上!南西側駐車場につき日当たりは良好です◎

 

京王線「長沼」駅の住みやすさ

静かな住環境と大きな公園が魅力の駅&物件周辺。

長沼駅周辺のスーパーなどお買い物事情

長沼駅周辺よりは北野駅周辺でお買い物をするほうがベター。
また京王八王子駅まで出てしまえば何でも揃います。

長沼駅周辺環境
(左上)ビックエーまでは徒歩6分。(右上)業務スーパーまで徒歩9分。
(左下)徒歩12分の北野駅はスーパーはもちろん、各種飲食店も揃っています◎
(右下)北野駅前のシンボル「コピオ」。物件より徒歩10分の位置です。

京王線「長沼」駅周辺の子育て事情

なんといっても「長沼公園」が魅力。長沼丘陵の展望台からは八王子の街を見渡せます。
長沼公園

他、音楽に特化した幼稚園があるのも気になるところです。

 

京王線沿線で新築賃貸併用住宅をお探しなら「賃貸併用住宅.com」!

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅を新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営をサポート致します。

初めての住宅取得の方、初めての賃貸経営の方でも安心してご相談がいただけるよう総合的な提案が可能です。

 

本物件他にも新築新築賃貸併用住宅を各種ご紹介しております。

その他
「土地からはじめる賃貸併用住宅」
も、ご紹介しております

-

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 - 間取り 賃貸3戸プラン
土地権利 所有権規模 2階建
建物構造 - 築年月 -
現況 土地 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「S-112

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください