賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 【東海道本線×賃貸併用】湘南エリア!の0円住宅!@平塚駅

成約済 【東海道本線×賃貸併用】湘南エリア!の0円住宅!@平塚駅

管理番号 T‐011
所在地 平塚市夕陽丘43
価格 -
面積 土地面積 102.21㎡(30.91坪)
交通 東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅徒歩10分

東海道本線「平塚」駅。
平塚駅

海と山に囲まれた自然豊かな街。そんな平塚駅周辺はとても賑やか。
昔長良の商店街や商業施設もあり住み心地は良好。
また、再開発も進められている注目のエリアです。

まずは物件最寄り徒歩10分の「平塚」駅からの各種アクセスをご紹介します。

東海道本線「平塚」駅からの各種アクセスは?

平塚駅から使える路線は2路線。東海道線と湘南新宿ラインが乗り入れている駅です。
都心への移動時間は少しかかりますが、始発が出ているので電車を選べば座って移動することも可能なのは高ポイント。

他、主要駅までのアクセスは…
東京駅 約57分
新宿駅 約59分
渋谷駅 約54分
川崎駅 約39分
品川駅 約49分

横浜駅までは約30分です!

ご紹介の賃貸併用住宅は…

学区内小学校が徒歩3分のにある立地です!

土地

土地
角地につき日当たり良好!今回は賃貸2戸プランと賃貸3戸プランをご用意いたしました。

間取り①賃貸2戸プラン

図面

 

間取り②賃貸3戸プラン

図面2

現在プランの状態なので、間取りなどご希望を叶える「自分メイド」の賃貸併用住宅が叶いそうです!

角地につき日当たりは良好です。

湘南エリア「平塚」駅の住みやすさ

「平塚」駅を中心に再開発が進められているので、
物価の上昇も見込めそうなエリアです。

平塚駅周辺のスーパーなどお買い物事情

駅周辺は地元の商店街や、大型商業施設がありとても賑やかな印象。

平塚駅周辺環境
(左上)駅直結の駅ビルの「ラスカ」。若者向けファッションや、生活雑貨のお店などが入っています。
(右上)同じくロータリーにある「梅屋」には。スーパーやダイソーなどのお店があります。
(左下)駅徒歩10分、物件から徒歩圏内にあるショッピングモール
「OSC湘南シティー」にはスーパーはもちろん映画館や遊びマーレなどもあります。

(右下)少し距離はありますが「ららぽーと」も生活圏内!。ショッピングもグルメも家族で楽しめるお店がたくさん。

湘南エリア「平塚」駅周辺の子育て事情

家族で楽しめる商業施設や遊びマーレなどのスポットはもちろん、大きな公園なども充実しています。

平塚市総合公園
「平塚市総合公園」は広い広場や遊具、ふれあい動物園などがあり一日たっぷり楽しめます!
他、天気がいいと富士山も見える「平塚ビーチパーク」や図書館など、環境は良好といえそうです。

関東3大七夕祭りのひとつである「平塚七夕まつり」があったりととても賑やかで楽しいイベントも◎

湘南エリア「平塚」駅で
新築賃貸併用住宅をお探しなら
「賃貸併用住宅.com」!

「賃貸併用住宅.com」では、お客様のご希望
・ご予算に応じて中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅の新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営をサポート致します。

初めての住宅取得、初めての賃貸経営の方でも安心してご相談いただけるように総合的に提案が可能です。

本物件の他にも新築新築賃貸併用住宅を各種ご紹介しております。

 

-

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 土地 間取り 賃貸2戸プラン・賃貸3戸プランございます。
土地権利 所有権規模 3階建
建物構造 - 築年月 -
現況 - 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「T‐011

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください