賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 未分類 > 江島那美江 / 株式会社リオ・トラスト 不動産事業部マネージャー

江島那美江 / 株式会社リオ・トラスト 不動産事業部マネージャー

 

 

<プロフィール>

神奈川県横浜市生まれ。

両親の転勤で、神奈川県と静岡県各地を転々として育つ。

就職で上京し、縁あって不動産会社で働くことに。

 

1社目は5年ほど港区白金台の不動産会社で、主に賃貸仲介、管理、マンスリーマンション運営、自社にリフォーム事業部があったため空室のリフォーム手配などを手掛ける。

2社目は6年ほど、目黒区中目黒の不動産会社で、主に自社での不動産買取・転売、投資物件仲介、賃貸仲介、管理を手掛ける。

3社目では8年ほど、やはり不動産会社で、港区麻布十番、港区東麻布、中央区銀座と本社事務所を移転しながら、不動産売買・賃貸の仲介、投資物件仲介、管理、中古物件のフルオーダーでのリノベーション手配などを手掛け、1つとして同じ事案のない【不動産】という仕事の奥深さを骨の髄まで感じ、年数を重ねるごとに幅の広がるこの仕事に惚れ込んでいる。

 

すべての要素が良い方向に絡み合っている【賃貸併用住宅】をお客様に提案していきたいと、株式会社リオ・トラストに合流。

 

日々勉強、経験を重ねながら、色々な人の知恵を借り、より良いご提案をしていけるよう、頑張っています。

 

<趣味・嗜好>

スポーツはテニス、バーベルエクササイズのインストラクターを副業でしておりました。

でも今は仕事しかしておらず、運動不足です。

 

お酒はそこそこ強く、特にビールとスパークリングワイン、ワイン、シェリー酒が好きです。

食べ物はお酒に合うもの全般好きですが、今はラーメンに特にはまっており、タウン誌のWEB版で記事を書かせて頂いております。

美味しいラーメンの情報(主に家系・二郎系・ラーメンショップ系・山岡家系・四川系)、ウェルカムです。

 

海外ドラマ、映画が大好きで、TSUTAYAの借り放題で1度に5本借りれるプランで、5本全部違うドラマを借りて、常に各ドラマを並行して観ています。

オススメは、『名探偵モンク』『HOME LAND』『リベンジ』『ミディアム』『ハンニバル』『メンタリスト』『ボディオブプルーフ』などなど。

面白いドラマがあったら教えてください。

 

猫ブームに便乗したわけではないのですが、大の猫好きで、茶白の飼い猫、【にゃん吉】を溺愛しています。