賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com

中古、リフォーム、リノベーションの賃貸併用住宅なら 賃貸併用住宅.com > ニュース・コラム > 【終了しました】2016年10月13日(木)~賃貸併用住宅勉強会のお知らせ~

【終了しました】2016年10月13日(木)~賃貸併用住宅勉強会のお知らせ~


  2016年10月13日(木曜) 賃貸併用住宅勉強会を開催いたします♪ 

seminor_woman

 

ご自身が入居するご自宅の部分も、

賃借人(ご入居者様)が住む賃貸の部分も、

どちらも含めて「住宅ローン」で組むことができる、『賃貸併用住宅』

 

今、お部屋を借りて(賃貸で)住んでいる方も、

既にご自宅のマンションや一戸建て等を購入されて、

現在ローン返済中の方々も、

賃貸併用住宅を所有することで大幅なキャッシュフロー改善が可能となり、

現在の生活が劇的に変わるかもしれません。

 

「投資用ローン」とは異なり、

ある程度の年齢になれば、多くのサラリーマンが「住宅ローン」を利用して、ご自宅を購入されます。

 

「住宅ローン」は

・長期間のローンを組むことができる

・低金利

 

という好条件以外にも、多くのサラリーマンが利用しているという

「心理的なプレッシャー」 も少ないのが特徴です。

 

今回、実施するセミナーは、具体的な事例を元にした勉強会を予定しております。

 

 

あまり良い話では無いのですが・・・

今までに、賃貸併用住宅のセミナーに参加されたことの有る方、

具体的に賃貸併用住宅について、事例で説明されるケースが少ないのでは?

ローンが難しい為、結局、投資物件を紹介されたことの有る方もいらっしゃるのでは?

 

そんなセミナーに不満な方も、

今回のセミナーでは満足頂けるような内容にしたいと思っております。

 

今回、このセミナーを主催する協会(一般社団法人不動産ビジネス専門家協会)は、

士業の方々のみが対象の協会なのですが、

今回のセミナーに関しては、その他一般の方々も参加可能です。

むしろ、一般の方々にたくさん来ていただきたい内容です。

 

テーマ的にも士業の方々よりも

◯自宅を購入してみたいな♪

◯お金を今よりももっと貯めたいな♪

◯自由に使えるお金を増やしたいな♪

などとお考えの前向きな方々向けのセミナーです。

 

buisnessman_money_niyake

 

もしご興味ある方は、下記メールフォームからご参加申込をお願いいたします。

 

 

セミナーのお申込・お問合せはこちらから

 

 

【セミナーの内容】

1. キーとなる要件とローンについて

2. 様々な売り方(土地売り、ブラン売り、完成品売り、しばらく所有してからの売却)

3 登記について

4.ライフプランに合わせた可変性プラン

5.事例を紹介
※内容は若干変更にとなることもありますので、ご了承下さい。

 

【アクセス・費用などについて】

日時: 2016年10月13日(木)18:30-20:30

会場: 一般社団法人不動産ビジネス専門家協会本部会議室
(千代田区神田東松下町28番地小林ビル101)

タイトル: 生活改善~賃貸併用住宅のススメ

講師: 谷口 佳央理

料金: 2,000円(※)
※当協会に専門家登録されている方は20%オフの1,600円となります。

 

【懇親会】

勉強会終了後、懇親会を開催いたします。

(費用は参加者で割り勘とさせていただきます。)

ご参加希望の方はあわせてお申込みください。

 

nomikai_happy

 

みなさまのご参加お待ちしております。

メールフォームよりお申し込み頂いた方には、追って担当者からご連絡させて頂きます。

 

seminar20161013

 

 

 

セミナーのお申込・お問合せはこちらから