賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 過去のセミナーについて > 【期間終了】賃貸併用住宅内覧会を開催致します!!

【期間終了】賃貸併用住宅内覧会を開催致します!!

choufu

 

当初予定していた完成内覧会の期間が終了しましたが、引き続きご内覧は可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

現在賃貸部分が満室となりました賃貸併用住宅で、
内覧会を開催致します。

ゴールデンウィーク期間毎日開催致しますので、
是非、お越しくださいませ。

日時 : 2016/4/29(金)〜 2016/5/8(日) 10:00am〜17:00pm場所 : 調布市国領町7丁目56-17

Fotolia_103682755_XS
賃貸部分は全室賃貸中、所有後すぐに賃料収入のある物件となります。
住宅ローンの返済は、賃料収入でまかなえるので、実質支払いなしでお住まい頂ける物件です。

賃貸併用住宅は戸建でもなく、アパートでもないので、今まで住んだことの無い方がほとんどだと思います。
「賃借人と同じ敷地に住むってどんな感じだろう?」
と色々と心配されることもあるかと思いますので、まずは現地を見て体感してみてください!

現地では居住部分の内見頂くことはもちろん、専門のスタッフが常駐しておりますので、
賃貸併用についての疑問やご希望などお気軽にご相談くださいませ。
※時間変更等を行う場合がございますので、ご来店の際は事前にご連絡を頂ければ幸いです。
※駐車場スペースがございませんので、お車でご来場の際は近隣駐車場のご利用をお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

現地でお待ちしております!
担当:倉石・細田

連絡先:080-8472-4215

 

 

この物件のお問い合せはこちら
株式会社 リオ・トラスト
東京都知事(2)第91830号

TEL 03-5227-5061
(受付 11:00~19:00 )

お問い合せの際、「賃貸併用住宅.comを見てお問い合せ」とお伝えください。