賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 【有楽町線×賃貸併用】3路線2駅利用可能×月々1,232円で新築に住まう

成約済 【有楽町線×賃貸併用】3路線2駅利用可能×月々1,232円で新築に住まう

管理番号 T-123
所在地 朝霞市根岸台7丁目
価格 -
面積 敷地面積91.30㎡ 
交通 東武東上線「和光市」駅 徒歩12分/有楽町線・副都心線「和光市」駅 徒歩12分/東武東上線「朝霞」駅 徒歩15分

東京都の近郊都市として発展し続けている注目の駅、有楽町線・副都心線・東武東上線「和光市」駅。

2008年東京メトロ副都心線の開通によって都市へのアクセスや利便性がぐんとアップしつつ、自然が豊かで公園も多く、子育て世代が住みやすい環境が整った街です。
南口には駅直結の「エキアプレミア和光」をはじめとした商業施設が集中し、ファミレスやスーパーも充実。賑わいを見せています。
駅前の商業圏がコンパクトにまとまっていて、大型商業施設へは都心へ、ちょっとした買い物は駅周辺でとのうまく使い分けができるようになっています。

今回は、アクセスと住環境の両方の魅力を持ち合わせた街の賃貸併用住宅プランのご紹介です!

有楽町線・副都心線「和光市」駅 からの各種アクセスは?

今回ご紹介の物件の最寄り駅は・東武東上線「和光市」駅・有楽町線・副都心線「和光市」駅とどの路線も都内へのアクセスが良好な路線。
また、東京メトロ有楽町線と東京メトロ副都心線の始発駅となっているので、朝のラッシュ時も電車を選べば座って移動することも可能です。

有楽町線・副都心線「和光市」駅から都心へのアクセス

■東京駅 約36分 (乗換1回)  ■品川駅 約52分 (乗換1回)
■池袋駅 約15分 (乗換なし) ■新宿駅 約26分 (乗換1回)
■渋谷駅 約26分 (乗換なし)

※上記所要時間は平常時における所要時間例です。時間帯・季節によって異なります。

ご紹介の賃貸併用住宅は…

今回ご紹介の物件は駅の北側、閑静な住宅街が広がるエリアです。駅徒歩12分で南ひな壇の日当たり良好の土地のプランです。

間取り図

北綾瀬駅_間取り図

実需部分:3LDK×1戸(1階)賃貸部分:1R×4戸(2階)

おすすめポイント

・3LDKのプランで、4人家族でお住まいいただくのにも充分の間取りです。
・各居室に収納があります。
・LDKは広々18.6帖。

 

有楽町線・副都心線「和光市」駅の住みやすさ

終電の時間までそこそこ人通りが多く、街灯も明るいため夜も女性の一人歩きも安心な印象。また、ファミリー層が多くパトロールなどもしっかりしているそうで、防犯意識も高いといえる街です。

■(左上)駅直結「エキア」にはスタバなどのカフェや飲食店をはじめ、ユニクロ、お花屋さんなど多岐に渡ったショップがあります
■(右上)南口から近くには「イトーヨーカドー」があります。店内がリニューアルされとても清潔感があります。
■(左下)公園や、図書館、体育館、野球場と公共施設あります。休日にはイベントもあったりとにぎわっているので休日に家族で出かけるにもおすすめといえそうです。
■(右下)湧き水と小川がある「柿ノ木坂湧水公園」は休日にプレーパークが開催されているそう。どろんこで遊べるのは子供にはとってもうれしい時間が持てそうです。詳しくはチェックしてみてください。

上記他、「キャンプ朝霞基地」の跡地の一部の「和光樹林公園」やCMなどでも有名な「新倉ふるさと民家園」といった公園やお散歩スポットも多く、休日も家族で楽しめそうです。

車があれば近隣にスーパーも多く、利用可能です。
また、大人にはうれしい「極楽湯和光店」という温泉もあります。車がなくても和光市駅から無料バスが出ているので、休日ふらっとリラックス・・なんでこともできそうです。

有楽町線・副都心線「和光市」駅で賃貸併用住宅をお探しなら「賃貸併用住宅.com」!

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅を新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営をサポート致します。初めての住宅取得、初めての賃貸経営の方でも安心してご相談いただけるように総合的に提案が可能です。

住宅ローンでアパート経営も叶う「賃貸併用住宅」。気になる方はぜひお問い合わせください。

-

価 格 -
予定賃料収入 -
ローン支払額 -
実質負担額 -
   
物件種目 戸建 間取り 実需部分:3LDK×1戸(1階) 賃貸部分:1R×4戸(2階)
土地権利 所有権規模 2階
建物構造 - 築年月 -
現況 土地 施工会社 -
予定賃料収入 - ローン支払額 -
備考 -

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「T-123

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください