賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 【JR南武線×賃貸併用】渋谷まで39分!南公道に面した陽当たり良好物件

成約済 【JR南武線×賃貸併用】渋谷まで39分!南公道に面した陽当たり良好物件

管理番号 T-109
所在地 稲城市矢野口
価格 -
面積 土地面積 公簿 139.55㎡ (42.21坪)
交通 JR南武線 「矢野口」駅 徒歩9分

JR南武線「矢野口」駅。

矢野口駅

南武線の中でも都心と程よい距離感が心地よい街。駅南口にはすぐスーパーがあり、治安も良好で住みやすいです。

JR南武線からの各種アクセスは?

新宿や東京まで乗り換えなしでアクセス可。都心と程よい距離感で住みながら充実の環境での生活が叶うエリアです。

都心へのアクセス良好なJR南武線「矢野口」駅

■東京駅 約51分 (乗換1回)     ■品川駅 約49分 (乗換1回)
■渋谷駅 約39分 (乗換1回)   ■新宿駅 約35分 (乗換1回)
■横浜駅 約48分 (乗換1回)
※上記所要時間は平常時における所要時間例です。時間帯・季節によって異なります。

ご紹介の賃貸併用住宅用土地は…

公園が徒歩5分圏内にあるの閑静な住宅街です。

間取りプラン

 

1F 賃貸3戸 2・3階 2LDK

近年、矢野口駅周辺では高架化により踏切がなくなる事で付近の幹線道路の渋滞緩和や、歩行者や自転車などの安全性が向上しています。今後も街が栄えていくのは嬉しい事ですね。また、稲城市は梨のワインでも近年注目を浴びている地域で、その芳醇な味わいから「幻のワイン」とまで言われているとか。稲城での新生活スタートの際には是非味わってみたいものですね。

おすすめポイント

・駅徒歩9分と駅前すぎない程よい距離感の環境です。
・準住居地域につき住居はもちろん、店舗や事務所・診療所を併設した建物など様々な用途に適しています。
・前面道路は南側で陽当たりが良好です。
・間口が16m以上取れますので様々な土地の使い方ができそうです。

 

 

JR南武線「矢野口」駅の住みやすさ

都内中心部までのアクセスが容易ながら落ち着いた環境の「矢野口」駅の住環境をご紹介します。

稲城市矢野口_周辺環境
■(左上)川崎街道沿いの「イオンタウン」にはKsデンキが併設されています。
■(右上)広々とした校庭の「稲城市立第四小学校」があります。
■(左下)駅から徒歩3分のところには「中島ゆうし保育園」があります。
■(右下)近くの「吉方公園」にはお子さん用の遊具もあります。

JR南武線「矢野口」駅で賃貸併用住宅をお探しなら「賃貸併用住宅.com」!

「賃貸併用住宅.com」ではお客様のご希望・ご予算に応じて中古の賃貸併用住宅と賃貸併用住宅を新築可能な土地のご紹介も行っております。

賃貸管理も行っている弊社ならではの貸しやすい間取りの提案・独自の賃料を伸ばすノウハウで安定した賃貸経営をサポート致します。初めての住宅取得、初めての賃貸経営の方でも安心してご相談いただけるように総合的に提案が可能です。

住宅ローンでアパート経営も叶う「賃貸併用住宅」。気になる方はぜひお問い合わせください。

齋木

価 格 -
予定賃料収入
ローン支払額
実質負担額
   
物件種目 土地 間取り 居住スペース 2LDK/賃貸スぺース 3戸
土地権利 所有権規模 3階建
建物構造 - 築年月 -
現況 古家あり(現状引渡) 施工会社 -
予定賃料収入 ローン支払額
備考 ※お電話にて直接お問い合わせの際は「賃貸併用住宅ドットコムを見た」旨と「担当者名」をお伝えください。

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「T-109

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください