賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


賃貸併用住宅物件情報

自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 賃貸併用住宅 > 土地から賃貸併用 > 「三軒茶屋」徒歩5分のマイホーム ~賃貸併用プラン~

成約済 「三軒茶屋」徒歩5分のマイホーム ~賃貸併用プラン~

管理番号 T-0002
所在地 世田谷区三軒茶屋2丁目
価格
面積 土地:71.95㎡ / 建物:113.8㎡ (参考プラン)
交通 東急田園都市線・東急世田谷線「三軒茶屋」駅徒歩5分

≪土地からはじめる賃貸併用≫

人気の三軒茶屋で、収益マイホーム!

三軒茶屋 徒歩5分 の希少な好立地。

快適な生活を、賃貸収入によっておおきくカバーしませんか??

 

居住部分も充実していて、ファミリー向けのプランですね。

フリープランですので、ゆったりと2LDKの間取りにすることも可能です!

 

 

【お客様のライフプランに合わせて】

「住宅ローンの月々の返済をもっと軽くしたい!」

賃貸を1部屋追加することにより、水周りなどの設備を加えるため建物価格は上がります。

しかしキャッシュフローは-5万円と、ぐっと改善。

 

2階の賃貸1Rは、家族が増える等のライフスタイルの変化に応じて、自己居住として使用、

そしてお子様が独り立ちをして巣立った後は、再度賃貸に回すことも可能です。

 

新築のプレミア感以上に、

三軒茶屋という立地、そして幅広い層の客付けが見込めるからこそ、「実現性」は高いと言えます!

 

 

ご質問・ご相談等、お気軽にお問い合わせください。

お客様に合ったプランを提案させていただきます。

阿藤

価 格
予定賃料収入
ローン支払額
実質負担額
   
物件種目 建築条件付き 売地 間取り
土地権利 所有権規模
建物構造 築年月
現況 更地 施工会社
予定賃料収入 ローン支払額
備考

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。

この物件へのお問い合わせ

物件管理番号は「T-0002

物件管理番号は問合せの際必要になりますので、事前にお控えください