賃貸併用住宅のことなら、賃貸併用住宅.com


自分に合った賃貸併用住宅を見つけよう!| > 未分類 > 田口純美 / 株式会社リオ・トラスト 不動産事業部 マネージャー

田口純美 / 株式会社リオ・トラスト 不動産事業部 マネージャー

田口純美(たぐちますみ)です。

株式会社リオ・トラスト 所属

<これまでの経緯>

東洋大学工学部建築学科卒

大手ビル管理会社の総合職として事業用物件のプロパティマネジメント業に従事し、ビル担当としてテナント付けや新築物件の立ち上げプロジェクトなどに参画、のち住宅管理会社に転職し、経理・契約・管理業務等に従事。自分の働き方に疑問を持ち、会社の外に答えを見つけようと情報収集をしているなかで参加した不動産業のセミナーにて、リオ・トラスト代表谷口から「0円住宅」賃貸併用住宅のスキームについてのレクチャーを受け、賃貸併用住宅に興味を持ち、リオ・トラストにジョイン。今日に至る。やんちゃな2女子に振り回されている母。

 

子供の成長とともに増えていく教育費、生活費・・・。大きな費用である住居費を圧縮できたら日々の生活がだいぶ違うはず。たとえば家族旅行を我慢しなくていいかもしれない。賃貸併用住宅は夢をかなえる方法のひとつになるのでは、と感じています。

お客様の思いを大事に、夢をかたちにするお手伝いができたなら。それが私の喜びです。

 

<資格>

宅地建物取引士

賃貸不動産経営管理士

 

<趣味>

子供たちと本気で遊ぶこと

子供とオセロをして大人げなく勝つこと

飲酒、料理、旅行(奄美大島が特に好きです・・・)

愛読誌はdancyu